人の来なさでは確実にNo.1


取り敢えず剛グレンの募集に人が来ません('A`)








一昨日に引き続き昨日も剛種のグレンゼブルなんですが、やっぱりというか案の定募集に人が来なくてストレスマッハでした。


一度人が集まるとそれなりに連戦が続くんですが、そこから一人でも抜けてしまうと募集オンラインですね…、軽く20分近くは人が来ない。
自分の募集以外にも、別の人の装備自由募集の方も全然人数が埋まらなかったみたいで、どうも剛種グレン自体不人気なのかな…(´・ω・`)
そこにおまけしてシクレクエストの配信時間と重なってしまうと、募集の集まり具合が最早絶望的でどうしようもなくなるw 人が来ないのなんのってw
昨日の夜22時頃から0時頃まで狩人祭のシクレが配信されたんですが、23時頃からグレン募集を初めて、最後の一人が揃ったのが0時近くの事でした(´Д`;)



今まで色んな剛種…、というか一応全種類の剛種クエストをやってきた訳ですが、ここまで人の集まらない剛種は多分初めてですわ…w
剛種ドラギュは証の枚数的に辛かったし、剛種ガロンも敵が強くて辛かったけども、剛種グレンは何よりも募集が辛いクエストだわ…募集に数十分ってw
今が狩人祭だから人気が無いのか、チケット消費が2枚だから人気が無いのか、グレンさんが嫌わてるのか知らんが、これを140枚はほんと死ねるね。
まぁ剛グレンの剛種武器性能的に人気が無いのは頷けなくもないが…





剛種グレンゼブルの証は昨日ログアウトの段階で99枚まで集まりました、残りは41枚。
一昨日の時点で40枚だったので、昨日のプレイでは59枚集めた計算かな…、あと1枚でキリが良かったんですが、募集しても人が来なくてry


然し普段のうちのプレイなら1日で100枚近く証を集めるんですが、こうも人気が無いととてもじゃないが1日に100枚は無理だわ、50枚オーバーが限界。
昨日だって、これでも何だかんだで8~9時間近く自由区に居たんですが、それでもこの結果…どんだけ募集に時間がかかってるんだとw
1戦が5分前後で終わるといっても、募集に時間がかかってるんじゃ意味が無いよなぁ…、ほんとどうにかしてくれ orz


そして残り41枚というと枚数的には余裕で今日中に終わらせられる枚数ですが、果たして素直に人が来てくれるかどうか…
一応今日は団員…というかリアフレが手伝ってくれるみたいなのである程度募集人数は緩和されるが、それでもどうだろうねぇ。