剛グレン連戦開始…でも人が来ない('A`)



日記でも書いた通り、昨日は剛グレンさんを自由区で連戦開始。
求人区の方でも回したかったんですが、求人区の掲示板見た所でグレンゼブルの部屋が一個も立ってなかったので敢無く断念…w
後になって二箇所程部屋が立ってたんだけども、かれこれ数時間位一向に空く気配が無かったので結局昨日は自由区のみでしたね。


あぁ、それで結局拡散祭り用の防具はフルSPに変更しました。
全部位古龍SPのフル強化防具にして、守護珠SPを2個、抑反珠SP、装填珠SP、弾穴珠SP、それから武器スロットに絆珠Gだったかな。
これで昨日うちが載せた防具の防御力よりも最大で20程高くなり、ダメージの軽減率が1%上昇します。
まぁ代わりに捕獲名人のスキルが消えてしまったんだが…、一応グレンの捕獲タイミングは分かり難い訳じゃないから何とかなるが。






取り敢えずそんな所で昨日のうちに集まった剛グレンの証の枚数は40枚。
今週中にグレンの証を集め終えたいなとは考えてるんですが、どうにも無理そうな感じがしますねコレ。
というのも、昨日実際に剛グレンの募集をしてみた訳なんですが、何故だか一向に参加者が増えず、回したくても人がいなくて回せない状態('A`)
現に昨日なんて既に3人集まってる状態であと1人を集める為に30分近く募集を続けて、結局人が来なくて解散なんて事にもなったしねぇ…
元々昨日のうちに6.70枚証集めて今日中に集め終えようとも考えてた位なんですが、この人気の無さだと今週やりまくってももギリギリな気がする…w



とっとと証集め終わって剛武器コンプしてゆっくりしたいんですがねぇ…