続々・弓SR上げ 26→100→200→300


んー、今の所2日連続でプレミアムクエストの連戦をしてる訳ですが、こう同じクエストばっかだとあまり書く事がね…w
これで毎回違うクエストをやってるのであれば多少違うもんなのかも知れないが、2日連続で永遠とレウスのクエストだけだしねぇ…
あー、一応初日に少しだけババコンガのクエストをやったりはしたんですが…っても最早3日目に書く様なネタでは無いわな(っ゚、。)っ





…とまぁそんな感じではありますが、昨日もお察しの通りプレミアムのレウス変種クエを求人区でひたすら連戦してました。
と言いつつも何だかんだで昨日はソロ3割求人区7割位での連戦だったかね…、求人区の部屋が埋まってた時はソロで暫く回してたりしてたんで。
求人区の部屋が空いても火力武器募集だったりSR300以上の募集だったりで、昨日はなかなか落ち着いた部屋に入れなかった気がする。



然し…レスタがいれば弓ソロでもサブ両達成で2ラスタでクリア出来るとはいえ、それでもやっぱソロよりPTの方が遥かに楽ですね。
PTだと火事場穴ハメで殆どの場合は1穴でクエが終わるんで、その場合弓は固定位置(クリティカル位置)でひたすら撃ち続けるだけの作業になる。
基本ソロプレイだと、常に動きまわってレウスに隙が出来た時に翼と首の間に入って背中に向けて撃つ…みたいな立ち回りなので非常に面倒臭い('A`)
まぁこんな書き方しちゃうとただの寄生なんですが、個人的にはPTで落とし穴に落ちてるレウスを固定位置から撃ち続けるだけの方が楽で助かりますわ。






んでSRですが、一先ず第一の目標であるSR300には到達して、レア度8の武器種を使えるようにはなりました。
ただメインの目標であるSR400は…多分今回のプレミアム期間中には行けないだろうね、出来れば今回のうちに終わらせたかったけども。
今回のプレミアムは今日の21時頃に切れてしまうので、SR400を目指すとなると今から21時までの時間でSRを更に100上げないといけない。
が、うちはこの後多分寝るだろうし、起きた後も家の事を済ませたり買い物に行ったりしないといけないんで…どう考えても無理だわな。


ま、今日中にSR350辺りまで上げられればそれで良いかな。