続・弓SR上げ 26→100→200



昨日からは塔レウス変種のプレミアムクエストで連戦開始。
ガンスの時はSR100超えた後もSR31の塔レウスを回してたけども、弓だったら変種でもぎりぎりソロで行けるっぽいので。
SR31の塔レウスはポルタチケット15万z分・SRP5000が貰えるが、SR100のレウス変種だとポルタチケット20万z分・SRP6000程貰える。
おまけにレウス変種のクエだと一定確率で剛種チケット等も貰えるので、出来れば回せるランクになった時点でレウス変種を回した方が美味しい。




…で、ソロで永遠とレウス変種を弓でやり続けるってのも中々酷だったので、昨日はちっと求人区に部屋を立てて、その中で連戦してました。
流石に人が多ければ武器種なんて特に関係も無いようで、部屋を立ててから解散するまで、殆どが1穴捕獲の2~3ラスタ前後でのクリアでした。
ソロでも早ければ2ラスタ捕獲が出来るが当然安定して捕獲出来るって訳では無い…、そう考えるとやっぱりPTの力は偉大だわー(っ゚、。)っ
特に部屋に双剣とかライトボウガンが来てくれると殆ど1穴クリアは決まったようなもんで…w 自分が弓なだけに寄生臭がぷんぷんw





とまぁそんな感じでして、取り敢えず昨日ほぼ1日中レウス変種をやり続けてSRは200になりました。
プレミアムの期限は明日の21時までなので、これからまたひたすらレウス変種をやり続けてればSR300~350辺りは行けそうかなと。