韋駄天デュラガウア


昨日の夜頃に禁書目録を4冊程買ってきて、数時間前までずっと読み耽ってました。
といっても今回は流石に睡眠も取ったし、夜・朝・昼でちゃんとご飯も食べたけどね…、まぁ代わりにお風呂に入り忘れたけども。





そんなのは置いといてMHFなんですが、昨日の14時から公式狩猟大会が始まりまして、自分も少しだけやってみました。
やったって言っても昨日は先に書いた通りずっと本読んでて詰まる所PCなんてシャットダウンしたまんまだったんで、実際にやったのは数十分前ですが。
個人種目の韋駄天杯、今回のターゲットはデュラガウアとの事で、場所は闘技場、使用武器はレア度9以下、防具は貸出、アイテム持ち込みは禁止。




結局日記書く前にやった回数は2回だけ、1戦目は支給品やスキル等の様子見で適当に行ってみて6分30秒程、2戦目は少し立ち回り考えて↑の結果になります。
多分このままやってれば4分台狙えると思うが、うちでもこのタイムを出せるって事は恐らく上位の方は3分とかアホみたいなタイムたたき出してるんだろうなぁ…w
取り敢えず今回は4分台目指してやってみるけども、予想としては100位辺り止まりになりそうな気がする。