やる事が無いので剛ベル開始。



昨日の夜中…それこそ日付が変わる時間帯の話なんだが、少しやる気が戻ってきたので剛種適性角竜と剛ベルのクエストを。
ただ時間が時間なだけにクエストに行った回数は大分少なかったかな…大体どちらも10戦前後程度だったと思う。
実際の所、今週は既に剛ナズチの証を集め終わってるんで剛種武器製作の方のノルマはクリアしてるんだが、もうあまりにやる事が無さ過ぎてね…w
まぁ集めすぎて困るって事も無いんだし、それだったら定期メンテナンスの前にもう少し証を集めておいても良いかなと。




因みに剛ベルの証は前に集めた分で10枚程余りがあるんだが、まだ生産していない武器用の証を集めるとなるとあと190枚の証が必要になる。
流石に明日のメンテナンスまでにあと190枚集めるなんて私にゃ無理な話なんだが、それでも今日一日頑張れば50枚前後位は集められそうですね。
ストック10枚+夜中に集めた分が11枚なので、取り敢えず明日メンテまでのノルマを合計60枚と考えるとあと39枚かな。





因みに因んで、上のがうちが剛ベル用に新しく組んでみた防具。
ミラバル防具の互換が3部位と、リオデュオが1部位、あとはSPが1部位と、ランナー発動用にスタカフが2個。
コレに剛力珠9個と怪力珠を1個、あとはSP枠に回避性能+1が発動する装飾品を入れれば上記スキルが発動する。
何か最近は攻撃力UP【特大】と見切り+4、もしくはそれ以上のスキルが必要みたいなんで、一先ず昨日即席で組んでみたんだが…


クリュスとフィアラルはミラバルの互換になるんで、防御力を気にしないのであれば普通にミラバルでもok。
あとスキルが同じなんで胴と腰は逆の構成でもokですね、私の場合は見た目を取って胴デュオの腰SPにしてみたが…






眠い所為か文章に纏まりが無い(何時もの事か)が、取り敢えず今日書けるのはこの位。
今日一日で何枚証が集まったかはまた明日報告しますね。