昨日



同年齢の友人2名。
流石に金は入れてないとは言え、正直周りの目が痛い。


とか良いながら私もノリノリだったんだけども。





昨日は昼頃から夜まで、友人達と外に出てましたね。
本屋行ったり、電気店入ったり、適当に御飯食べたり、ゲームセンター寄ったり、な感じで。



やっぱり、こんな年齢でもバカ出来る友人が周りにいると楽しいですね。
若干幼稚過ぎる気もしなくは無いが





…そうそう。
夕方頃、移動してる時に見つけたんだけども、



…何この不自然過ぎる感嘆符雲(´-`;)
この雲見つけた時、思わず吹いたわ…ww


「それっぽく見える」とか「似てる」じゃなくて、モロ「!」じゃないかw
自然の芸術すげー



…ただまぁ本当に何の雲だったんだろうねぇ…?
飛行機雲にしてはでか過ぎるし、何かの墜落痕だとしても大きすぎるし…
流石にこの規模の隕石か何かだったら気付くわ





まぁそんなのはさて置くとして。





帰宅後。



レミ咲が今日のティータイム。


紅魔館の紅茶、予想以上に美味しいです。
香りも良くて、味もすっきりしてますね。


流石咲夜さん、良い腕してる。