ゲームセンターで少し悪い事


…まぁ仕方なかったんだ。
うん、仕方なかったんだよ、こうするしかなかった。


だってあそこ位しかやる場所無いし…






ゲームセンターに行く


  ↓



お札を小銭に両替


  ↓



小銭不足で両替機停止&エラー吐き
機会音声で「係員をお呼びください^^」連呼


  ↓



ビクビクしながら係員を呼ぶ


  ↓



係員が手際良く小銭補充


  ↓



係「ゲーム以外の用途の両替は出来れば控えてくださいね(^^;」
私「あ、あぁ… …はい。」





ゲーム以外の用途での両替は他の人の迷惑になります。

やめましょう。






取り敢えず昨日はコレを別々のゲームセンターで2セット繰り返してきた。


即売会は基本お釣厳禁なんでね… 小銭作りの為の両替です。


…ただまぁ、やっぱりああゆう場所での両替は控えた方が良いですね。
小銭じゃらじゃら出しまくってたら、周りの客からも怪しい目で見られたわ…ww