クーラードリンク



狩りのお供に。



クーラードリンク。


まぁ別に何か狩ってた訳でも無いんだが、昨日は外が物凄く暑かったので、途中コンビニによって入手してみた。
定価200円、容量リポビタンD以下。



外装はクシャルとかラギアクルス等のモンスターの絵が印刷されてます。
多分某FFのポーションよろしく、全種コンプする人とかも少なからずいるんじゃないかな?
高いから私はもう買わないけども



で、肝心の味の方。


…なんというか…


最初、口に入れた瞬間はスポーツドリンクみたいな味が仄かにする。
その後直ぐに、何かミントか何かを入れた様な味に変わって、若干の清涼感が残る。



…ぶっちゃけ、どう表現すれば良いか解らない味だわ(´-`;)


取り敢えず言うとすれば、美味しい訳ではない
あれば飲むだろうが、自分で金出して飲む程ではないね、間違いなく。



…つか、クーラー効果すら無いだろうコレw
これだけ飲んで、火山で平気に戦うハンターの気が知れんわ…ww