迫る夏コミ



東方ランチャーをルーミア色にしてみた。
…まぁ言っても画像を一枚差し替えただけなんだけども。


案外これ、自分の好きな風に作れるのは楽しいね。
もしかしたら色々変えてスキンみたいのを作るかもしれん。






と、そんな事はどうでも良くて、本題。



夏コミ、当日まで後3日程度しか無いんですね。
昨日友人と飯食ってる時に気付いたわ…w


てっきりあと半年は余裕があるものだと思ってた…/(^o^)\



…で、あれ程「無い無い」と騒いでた軍資金の方だけども、合計で大体3万程度になりそうです。
前回の金額がこれの2倍だっただけに、ちょいと心配所ですわ。
というかヒロさんの分、買えるかしら(´-`;)



…取り敢えず今のうちに体調整えとかないとなー
せめて酒はちょい控えよう。 うん。