黄昏新SS




早苗さん所持スペカ&霊力ゲージの上。
神奈子様と諏訪子のアイコンとゲージがあるけども、これは何なんだろう…?



…私の予想としては、

・ゲージが最大まで貯まると、それぞれの特殊技を発動出来る。
(緋想天のスキカの様な仕様、もしくは一定時間神様の力(特殊技)を使える とか)
・ゲージが尽きるまで、早苗さんの代わりに神様を使える。
(予想としては時間制限乃至一定以上のダメージでゲージ減少)
・早苗さん「行くぜ!八坂神奈子で相手モンスターにダイレクトアタック!」
(元の世界ではカードゲームが流行っていたかも知れない)
・一定時間、乃至戦闘終了まで何らかの補助効果。
(打撃属性を射撃属性に変更とか、防御率の上昇とか、取り敢えず何らかのスペックUP系)
・ゲージは飾りで、予想と全く違う効果。
(黄昏なら有り得なくない)

強いてありそうなのは3番目 1番目か4番目位かな?
…まぁきっとどれもズバリハズレだろうけどね。