で、今後のこのブログ



一応このブログ、MHFが主要記事でやってきたんですよ。
で、その主要記事が書けないとなると云々考えたんですが、まぁMHF以外にも書ける事は色々あるんでね。


取り敢えずはブログの更新続けます。続きます。
こんな人が来なさそうなネタに掛けるブログですが、生温い目でお付き合い戴ければ幸い。



ただまぁ続けるとはいえ、もしかしたらブログの更新が出来なくなる可能性が無くも無い。



というのも、近日中にサポートの方に電話する予定ですが、その後でもしこのPCを修理出す事になった場合。
PCの修理ってのは、修理してくれる場所にも寄るが、基本1週間以上はほぼ確実に掛かる訳ですよ。
本当に早いと1週間以内に済ませてくれる場所もあるみたいだけど


で、そうなった場合、まさか1週間連続でネカフェからの更新って訳にもいかないんでね…w



その時はまぁ… ね。