ヒロさんがラスタの装備を強化しろと煩かった強化して欲しそうだったので、仕方なく武器Lv4と防具Lv2を開放。
これを開放していく事によって、ラスタに装備出来る物が増えていく仕組みです。


…まぁ開放しても武具を作らなければ意味が無い訳だが(ry





さて、昨日行ったのは




魚竜種の上ビレと特濃血目的でヒレ集めクエスト。
あとは溶岩流の牙目的で下位ヴォルガノスだったかな?



他は手伝いとかでしたね。



で、魚竜種の上ビレに関しては丁度4つ集まったんだが、他の素材は集まる所か1個も出なかったわw





うーん…
素材が中々出ない+私自身がこのペースだと…かなり時間掛かりそうだわ…(´Д`;)



特にこれからはますます昼夜逆転が酷くなるだろうし、そうでなくとも色々ゲームやり始めたいのに…
どうしたもんかねぇ…



これだから夏は…





残り

・天盾珠G×1
天盾珠×1(盾蟹の小殻x3)


・斬空珠G×2
斬空珠×6(溶岩竜の牙x4)
魚竜種の鋭牙×27、牙獣種の鋭牙×17


・音無珠G×2
音無珠×6(黒狼鳥の耳x6、古龍の血x18)
鳥竜種の鋭嘴×27、飛竜種の上皮×26、飛竜種の上髄×28