ノーマルにNORMAL東方紅魔郷

昨日の朝方。
何か急にやりたくなったんで、以前紹介したパッチ版の東方紅魔郷のNORMALを針巫女で。



で、今回はちょいと動画にしてみた。
今までリプレイ置いてたけども、一々ルートに入れて本機再生するより、コッチの方が見やすい気がして…(´-`;)



音量は低いので、各自お好みで。
ではパッチverの綺麗なグラフィックをどうぞ。
画質低いんで意味無いですけどw





【ぼやき】


ルーミア愛し度数が1600突破 @今までの最高は2400
・2面序盤のボムは稼ぎの為の仕様
・図書館道中、パターンミスしてボムってます
・マチョリー戦、鬼畜スペカは兎も角、通常レーザーの判定があそこまで来るとは(ry
咲夜さんラスペ強すぎ泣いた
レミリア戦、へにょりナイフに殺意が芽生えた