レベル上げ作業




まずシオンタウンに向かう。






自転車に乗る。






バトルサーチャーをセレクトショートカットに登録。






ターボスタート。
(ターボ速度は各々方、自由に)






シオンタウン左方向に進んでいき、この辺りでセレクトボタン。



戦闘開始。



以下、只管無限ループ





…ある意味、これも作業ゲーですね(´-`;)
昨日は結構人形劇やってたけど、大半この作業で潰れたわ…w





でまぁ、その結果…


 
 


主要メンバーはこれで全員EX化。
一昨日辺りの状態と比べて、かなりの戦力強化が…w



…うんまぁ、戦力強化出来た事に文句は無いんだが、一つやり過ぎてしまった事と言えば…



ちょっとルーミアを愛で過ぎたZzz
何か一人だけずば抜けてやがる(´Д`;)









まぁそんなPTでヤマブキのジムへ行ってみたり。



…ワープパネルやらの仕様は面倒なのでパスで。
頑張って突破してくださいZzz






そこそこ人気が高いナツメさん。
私はカスミの方が好きですけど



だしてくる人形はエスパー系なので、虫or悪タイプの技があれば良さげ。



因みに、



ナツメの所持する人形の中では、Eさとりが最高レベル。



…全体的にレベル上げといて良かったと思った瞬間だよねw
レベル上げる前のPTで挑んでたら、確実に全滅してたわww









そんな事を思いつつ、リグルとルーミアでジムクリア。



ナツメ戦後のPT。






まぁ後は、これからのストーリーに備えて回復系の道具を買い溜めしといた位かな…



次はセキチクシティ…
             の前にトレーナー連戦になるかな。