とても短く昨日の事

昨日は友人の買い物に付き合ってました。



以上!
















…昨日、私は火曜日と土曜日を間違えてました…Zzz



朝っぱらから同級生の友人が訪ねて来るもんだから、
「お前、今日学校は?」って聞いたら、
「今日は土曜日で休みだろ。大丈夫かお前。」とか言われたわ…ww



どうも何も無い日が続くと曜日感覚と時間間隔が…ね。





まぁそんな感じで、昨日は朝から夕方まで友人に付き合ってたんだけども。



私、最近生活リズム狂ってきて、大体寝る時間がお昼頃〜夜だったんですが、昨日は予想外の来訪の所為で完全に寝るタイミングを失ってしまった…(´-`;)



お陰で、外出から帰ってきたら反動で夜中まで爆睡しましたよZzz



外出から帰ってきたのが夕方5時頃で、それから深夜3時頃までぐっすりと。



…なんで、昨日はPCとかは殆ど弄ってないでゲス。





…よくよく考えたら、一昨日昨日と、あんまりゲームやってない気がするなぁ。