昨日は久々にまともな狩りをした気がする


行ったのは朝方かな?
取り合えずinして早速剛種クエスト。



キリン太刀作るのに証が必要なんでね。行って来ました。




で、報酬で証を2枚ゲットZzz


コレ、確定以外にも1%で追加来るんですね。
その時は知らなかったんで、報酬見てビックリ…




その後は上位のヴァシムを。


別に素材は要らなかったんですが、何となくね。
偶にヴァシム行きたくなるんですよ。


なんか楽しくて…w






で、夜になってベルキュロス行ってきました。
えぇ、初挑戦です。武器間違えて龍ガンスです。
リザードランスで行こうと思ってたのに…



 


まぁ(私は)死なずにクリア出来たんで良かったですが…


ベルキュロス強いね;
慣れないと中々…






で、その後(22時頃かな?)にフレの手伝い。


魚の鱗とカブレライトが欲しいとの事だったので、



下位ガノス一回と上位バサルを二回。







昨日はコレ位か。


まぁ兎に角久々に遊んだ感じが(ry