昨日行ったクエとか



ウルトラ上手に焼けましたー!


…多分昨日は1時間近く肉焼いてたと思う。



友人がドスランポスのクエストを連戦してたんで何回か着いて行ったんだが、



友人がランポスに発見されても私は肉剥ぎ…Zzz

こういうのを寄生とでも言うのかね?w


で、倒し終わった後も肉焼き。



まぁ最近こんがり肉系が不足してたんで、丁度良いかなと思ってね。


【手伝えよ】







まぁその後はちゃんと頑張りましたよ。


(っても、頑張ったのはこの剛種キリン一回だけだがZzz)



やっぱり剛キリンは怖いね。

怒り時にすれ違うだけで、HPを半分近く…


まぁ耐性のお陰で雷が余り効かないのが、せめてもの救いか。


本当、耐性って重要だと思う。





その後は再び友人のリクで、下位のクシャルを5回位かな。
(SSは3枚しか撮ってないが)



…今度は肉焼かなかったよZzz




で、その内の一回で、報酬で古龍の血が二つ…


これは得したヽ(*-ヮ-)丿


見る限りサブA(尻尾切断)報酬だけど、
確率が8%だから、コレは中々運が良いのかな…?





その後は上位のバサルに一回行った程度か。




で、剥ぎ取りで竜玉が…




何か昨日は運が良かったみたいZzz