精錬運に特化してる分、レア運が人並みか、それ以下な感じ。



という訳で15th記念カード帖。
垢毎に配布だったらどうしよう、なんて心配を他所に、普通にキャラ毎に配布でしたね。
尚、クイズの答えはカタカナで「シュクアニバーサリー」です。先日うちが予想した通りの答えでした。



で、1垢12冊でメイン・サブ合わせて計24冊、早速フルオープンしてみる事にした。
……んだが、何かクローヴィルって名前から漂うマイナスラックのオーラが凄いのでキャラ変更。(だいぶ失礼)



キャラを変えまして、改めてサブ垢12冊。
開封者は当所持キャラの中でも取り分け影の薄い†堕天使だいこん†で、いざ。



アイテム獲得メッセージをonにし忘れるという痛恨のミス
まぁ計12枚の内、最も高額だったのがオーガトゥースとドケビcって時点でお察しください……。
出たカード全部売っても25M超えないんじゃないかなぁ、って感じのラインナップでした。はい、ハズレですね。



いいやまだだ! まだ本命のメイン垢が残っている!
メイン垢の開封者は、最近精錬運絶好調のキュオネちゃんこと、メカニック・Alkyone。
先日連続で高レベル精錬を成功させた彼女は、今回も奇跡を起こしてくれるのでしょうか。いざフルオープン。



サブ垢以下じゃねーか。
1M超えそうなカードが1枚も無いってどういうこった。









はい。そんな感じの15th記念カード帖でした。
今回の事を教訓に、うちは今後もレア狙いでは無く、高精錬狙いで稼いでいこうと思います。
24冊もあるんだから1枚くらい100M単位のカード出るやろ〜w なんてのは甘い考えだったね……。
然しアレよね、普段はクソラックと煽られてるシアさん、こういう時に限って高額c出しそうな気がする。



あとすげーどうでも良い話というか独り言だけど、メンテ終わったら倉庫整理しないとだね。
イベントで得た残骸が倉庫を埋め尽くしている。