1.5倍うまうま。残り232M。



なんというおっぱい…ッ!





昨日のメンテで生体研究所を始めとした数マップのテコ入れと経験値1.5倍がスタートしました。
何か今回のテコ入れは経験値が凄いね、変更対象のモンスターが殆ど経験値インフレ起こしてて笑ったわ。
まぁそこら辺の詳細は追々、狩りに行った際に改めて書くとして、昨日は早速生体研究所をちょこっと覗き見してみた。



うん、ダメージが痛い。


攻撃、避けられないです。
リムーバは今までレベル55だったのが今回の調整で80まで上昇。
その影響でステータスも大幅に上がっていて、体力も50kオーバー、要求ステも上昇。
今までVit型メカで行ってもタイマンだったら避けれない事も無かったが、もうVit型で回避するのは無理だね。
あとダメージもかなり上がってて画像通り単発で1k前後食らう、今まで300前後だった事考えてもかなり強くなってるね。



キャラチェンしてプリでTUお試し。
各支援込みキリエ無しで少しやってみたけど、AGI型であれば普通に回避出来てたかな。
闇ブレスとリカバーも入れればキリエ無しでも動ける感じだったね、流石に囲まれると少々危ないけど。



経験値はこんな感じ、かなり上がってたよ。
これは敵の強さとか考慮すると中レベル帯辺りだったら良い感じのPT狩場になりそう。
これで討伐クエとかもあれば完璧だったんだけど生憎ね、まぁあったらあったでかなり混みそうではあるけども。


んで2F…の方はまた後日、多分ギルド狩りに行くと思うのでその時にでも書こうかな。
一応少し覗いたので書けない事は無いんだけど、まだちゃんと戦闘してみた訳じゃないからね。
然し2F行くとしたらGlx辺りが適役なのかしら、だとしても二刀だから特化作ろうとするとお金かかるなぁ…




さて、1.5倍期間を有効的にって事で夜は夢さんとペアで時計塔4Fへ。
加えて分厚い教範なんかも使っちゃって普段通り討伐クエが終わるまで一時間程篭ってました。
いや流石に経験値225%でペアともなると経験値美味しいね、Job65にも関わらず討伐報酬含めて80%近く稼げました。
これはこの期間中にJob完成目指してABのJobもある程度稼いでおきたい所、一日一回ペースで行けば無理な話では無いよね。



因みに元々経験値の高い狩場故か、昨日は珍しくPTが多かったね。
普段も人が無い訳じゃないんだけど、大体いつも見るのは連やら修羅やらソロ狩りの人ばっかりでね。
まぁ狩場の特性上ある程度は人がいた方が討伐回しやすくなるので、固定狩りじゃない限り人が増えるのは結構なんだがね。



で、その後にも今度は四人PTで機械工場だとかにも行ったりしまして、昨日でBass95のJob66に。
これで目標レベルまで残りJob2、経験値に換算するとタイトルの通り232Mとなります、まだまだ果てしないが頑張ろう。