生体工学研究所で、セニアちゃんと握手!




!?



さて、来週6/12に来る生体研究所拡張アップに先立て、今日のメンテで生体全マップにテコ入れが来るそうです。
詳細の方は公式ブログを参照してもらいたいが、曰く2Fと3Fは敵の強さが上昇し一体ずつじっくり戦う場所になるそうで。
ただでさえ辛い3Fが更に強化されたらどうなるんだって懸念はあるけどね、経験値も上方修正され最大で10倍程になるとの事。



つまりはこうなる、誰得。



まぁそんな訳で大幅にマップ改装が行われるそうなので、昨夜は原型が残ってる内にと生体研究所へ散歩に行ってきました。
というか結構前からクリブレで生体に行きたいとは言っててね、じゃあ今回のメンテで変わっちゃうから行こうかみたいな流れで。



1Fは最早見るものがそこまで無いので2Fのwp目指してとっとと通過。
2Fでは3Fwp付近をうろうろして敵を倒したりセニアを観察してりしてのんびり団欒。(狩場で団欒ってのもおかしいが)
いやぁぶっちゃけ全フロア改装とか要らんから生体モンスターをテイミング出来る様にならないかな、セニアお持ち帰りしたい。
然し哀しいかな、幾ら可愛い可愛いと愛でても彼女は攻撃してくるだけなので、魔法で身動き出来ない様にして鑑賞する事で我慢。


いつかはテイム出来る様になってほしいなぁ、セニア六人位テイムして囲まれて平和に暮らしたいです。


  _人人 人人人_
   > 突然の壊滅 <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

勿論全員で3Fにも行って少し移動してみた訳ですが、入場数分と立たずに全滅しました、はい。
正直このエリアは敵が弱くなるとかの下方修正が来ない限り、クリブレ的にはほぼ永久的に縁のない場所だね。



と、昨日はそんな感じのレベリングとは関係ないのんびりした狩りでした、その後に時計塔とか行ったんだけどね。