現在Bass91のJob62。



ぱっぱらー って訳で昨日のうちにハイプリがBass91到達。
昨夜は日付変更を境にして機械工場2Fと時計塔地上4Fの狩りに行ってきました。



まずは機械工場、普段1Fなんだが今回は久々に2Fに行ってみた。
構成は確か六人前後だったかな、Glx、RK、皿、湾、HP、影葱みたいな感じだったと思う。
後衛がいたお陰でAG持ちのエリオット相手でも殆ど差し支えなかったかな、早い段階での処理が出来てた感じ。
あとは釣りやコンロン辺りに惹かれてたのか人も然程居なくて進行もサクサク、普段通り30分程で無事に討伐クリア。



お次は時計塔地上4F、こっちもSS無し、撮影したと思ってたんだがなぁ…
日付変更を境に落ちる人が殆どで最終的に残ったのは自分を含む三名、構成は引き続きRKとHP、後は夢さんが修羅。
まぁ念願の夢さん修羅と組める段階になったので昨夜はその初戦闘だった訳だけど、意外と三人でも余裕だったというか。
殲滅に関してはRKもIBやSppがあって範囲単体困らないし、修羅に至っては元々ソロで来れる狩場なので全くもって問題無い。
おまけに二人共耐久値が高くて、RKはイスルーン常用でアイス叩けばヒール不要、修羅も最終的にアイスの数が増えてたそうで。


結局自分は何してたかと言えば只管バフ支援とキリエ&アスム連打、そして申し訳程度にヒール。
昨日の構成の場合、RKが釣った後に修羅が殲滅という流れなので、RKにはアスム、修羅にはキリエという感じだったね。
んでヒールに関しては最終的に不要という結論に至り支援涙目、というかRKのアイス回復量が2kだそうでヒール負けてるしね。


そんな支援事情はさて置くとして経験値は最早言わずもがなだね、Bassは50%、Jobは70%近い稼ぎになりました。
お陰様でJobが一つ上がって現在62、このままJob64位まではこの勢いでブースト出来る気がする、その先は解らんけども。



ただ時計塔は確かに経験値が美味しくて良い狩場なんだけど、どうしてもカギの存在が隘路になるんだよなぁ。
まぁ今はまだ三人共ストックがあるので何とでもなるけど、これが暫く続いた場合果たして狩場ドロップで足りるかどうか。



と、そんな昨日は感じでした。