SSフォルダ覗いたらこんな画像しか残ってなかった。
これは今朝撮影したSSで、先日転生したシーフ娘のJob稼ぎを手伝う為に機械工場1F行っててね。
丁度シーフ娘が自分の廃wizと組めるレベルだったので、廃wizとシーフで公平、夢さんに外支援を頼みちまちまと。
流石に経験値が高いので一次のJobカンストはあっという間だったね、その後チェイサーに転職し、再びここでレベル上げ。


とまぁそんな感じで今朝だけでシーフ娘Job47からチェイサーJob36まで手伝ってました。
因みにJob36っていうのは最速で盗作スキルとブリザーブが取れるレベル、ここまで来ればソロも出来るだろうって事でね。



うーん、昨日は他のゲームしてたり何だりだったので書ける事と言えばこれ位しか無いな。
強いて他に書く事と言えば、最近ハイプリでプロ南行って落ちチャット出してるけど全然拾ってもらえない事くらい?
いやね、身内やギルドでの狩りだけで転職目指すのが辛いので、暇な時間に上げられる様にと狩り募集してるんだが中々。
一応臨時募集はそれなりにあるんだけど、その大半がレベル外だったり、棚とかノーグとか行く気の無い場所ばかりでちょっと。


やっぱりサンクとかMEを優先して取っておけば良かったのかねぇ、ホント上げ難い事この上ないというか何というか…