とても短く昨日の事

昨日は友人の買い物に付き合ってました。



以上!
















…昨日、私は火曜日と土曜日を間違えてました…Zzz



朝っぱらから同級生の友人が訪ねて来るもんだから、
「お前、今日学校は?」って聞いたら、
「今日は土曜日で休みだろ。大丈夫かお前。」とか言われたわ…ww



どうも何も無い日が続くと曜日感覚と時間間隔が…ね。





まぁそんな感じで、昨日は朝から夕方まで友人に付き合ってたんだけども。



私、最近生活リズム狂ってきて、大体寝る時間がお昼頃〜夜だったんですが、昨日は予想外の来訪の所為で完全に寝るタイミングを失ってしまった…(´-`;)



お陰で、外出から帰ってきたら反動で夜中まで爆睡しましたよZzz



外出から帰ってきたのが夕方5時頃で、それから深夜3時頃までぐっすりと。



…なんで、昨日はPCとかは殆ど弄ってないでゲス。





…よくよく考えたら、一昨日昨日と、あんまりゲームやってない気がするなぁ。

PC不具合2個程



何か知らんが、何もしてないのにCPU使用率が半端無いw


CPUメーターの挙動おかしくて吹いたわww


…まぁこれは単なる凡ミスで、Samurizeの設定を少し間違えた様で…
Samurizeの表記更新感覚を、普段なら1000秒に設定する所を、間違えて50秒なんて設定したもんだからこんな事に。





もう1つ。



明方撮ったSSなんだが、



詰まる所、デスクトップの時刻表記がおかしい。
↑の画像はどちらも同タイミングで撮ったんだが、ニコニコの時刻表記の方が正しい。



で、昨日だかに書いた通り、デスクトップ上の表記はSamurizeで管理してるんで、こっちもSamurizeの設定ミスかと思ったら、



…………(´-`;)



どうやらSamurize関係なく、PC内臓の時計自体が狂ってたっぽい。



まぁPC内臓の時計は狂いやすいらしいが…



でも幾らなんでもこのズレは無いわww





Samurizeが狂ってたのは、Samurizeの時計はPC内蔵基準なので、その所為で狂った時計と同期してたんですね;



…勿論その後でネット回線介して時刻の調整行いましたよZzz

うーむ…

← はーい、ページビュー回数に注目。



一昨日だったかその前だったか。
28日にページビュー回数が10000に達した訳だけども。



…3.4日で足跡数更に500オーバーっすかZzz



いや別に足跡が増えるのはイヤじゃない…
ってか寧ろ喜ばしい&嬉しいんだが、一体なんでこんなに増えてるのかと。



私の知る限り、このブログ見てる人間ってこれまでにコメントをくれた人数名+リア友2名程しか知らんぞ?w



…他に誰がこんな日記見てるのやら…Zzz



…足跡増えるのは嬉しいけどね?(二回目

武器を作らないくせに装備だけ作りたがる奴

いや、最初の方に書いたけど、プレイはしてないのよ。
すまんね。



ちょいと調べてた時に見つけた装備。




上がガンス用回避性能装備で、下が風圧無効&高耳装備か。



…まぁちょいとこの装備作りたいなぁと。



前に作ったランス用の回避性能装備はあるけども、砲術と業物の付いた装備ってまだ無いんだよね(´Д`;)



で、サブの方も1段落ついてきたんだし、メイン銃撃槍用装備作りたいなぁ…と。



作りたいなぁ…



…でもこれ、素材がちょいと面倒そうなんだよね…Zzz



…まぁ取り敢えず今日明日適当にinした時にでも、ちょいと素材とか見てみるけど。








おまけニコニコ動画ランキングより)



D



キタ!メイン銃撃槍キタ! これで勝つる!!!