2009-08-23から1日間の記事一覧

瀟洒に

メイドと言えばロック(嘘 って訳で、激しめの月時計インストアレンジ3曲! 高速ナイフが飛んでくるぜ! 月時計 〜 Lunar Dial dBu music 収録:弾奏結界 紅魔狂詩曲 Scarlet Rapsodia 原曲:月時計 〜 ルナ・ダイアル 相変わらず原曲を重視したアレンジに定…

キャラステータスとか私のプレイとか諸々

MHF

実は一昨日頃、HRが299になってたり。 遂に私もHR300ですよ。 まさかここまでHRが上がるとは、自分でもびっくりっすわw …で、丁度きりの良いHRになった(なる)訳だし、ここいらでキャラとかプレイスタイルについて諸々書き纏めておこうと思う。 …他に書く事…

何時ぞやの東方パン

http://d.hatena.ne.jp/Filret/20090603#1243988105 ↑の日に書いた東方の缶パン。 昨日の夜、食べる物がなくて小腹が空いたので、近くにあったこれを空けてみた。 中は完全密閉なので、結構長持ちするみたい。 賞味期限が来年の6月だったわ。 パンの大きさは…

どういうことなの… 今日はMHFと楽曲紹介の記事でー MHFの方はプレイ日記じゃないんで、予めご了承。 というか昨日は手伝いしかプレイしてないんで、どっち道書く事は無いです