2009-06-21から1日間の記事一覧

相変わらずプレイの方は入門区の手伝いをしながらHRを上げただけなんで、今回も内容はパスで。 今回はプレイ以外に書くことが、ね… というのも。 猟団HP、メンバー詳細の部分だけデザイン… というかほぼ丸ごと変更しました。 cssの書き換え、htmlの作成及び…

四天王クリアした後、そのままだったんだっけかな。 取り敢えずシナリオ自体はクリアしたんで、今度はクリア後のストーリーですな。 取り敢えずグレン島へ飛び、マサキと会話。 会話で「はい」を選ぶと強制的に1の島へ。 1の島で強制会話イベント。 イベント…

昨日の夜10時頃から、明方4時頃まで。 花火したり何だのしたりで、詰まる所友人と遊んでました。 今年初の花火になります。 コンディションは…まぁ若干風があったんで、良くは無かったかな…w で、その後に皆でレストランに入って、色々駄弁りながら食べたり…

うーん 本当は今日の記事に今後のゲームプレイ記事についてとか諸々書こうと思ったんだが、正直普通の日記書くのすら懈い位に眠い(´-`;) なので、今日は普通の記事を書いて、明日か明後日位の記事にこれからやっていくゲームの内容とか書きますぁ。