2009-05-31から1日間の記事一覧

武器を作らないくせに装備だけ作りたがる奴

MHF

いや、最初の方に書いたけど、プレイはしてないのよ。 すまんね。 ちょいと調べてた時に見つけた装備。 上がガンス用回避性能装備で、下が風圧無効&高耳装備か。 …まぁちょいとこの装備作りたいなぁと。 前に作ったランス用の回避性能装備はあるけども、砲…

うーむ…

← はーい、ページビュー回数に注目。 一昨日だったかその前だったか。 28日にページビュー回数が10000に達した訳だけども。 …3.4日で足跡数更に500オーバーっすかZzz いや別に足跡が増えるのはイヤじゃない… ってか寧ろ喜ばしい&嬉しいんだが、一体なんでこ…

PC不具合2個程

何か知らんが、何もしてないのにCPU使用率が半端無いw CPUメーターの挙動おかしくて吹いたわww …まぁこれは単なる凡ミスで、Samurizeの設定を少し間違えた様で… Samurizeの表記更新感覚を、普段なら1000秒に設定する所を、間違えて50秒なんて設定したもん…

とても短く昨日の事

昨日は友人の買い物に付き合ってました。 以上! …昨日、私は火曜日と土曜日を間違えてました…Zzz 朝っぱらから同級生の友人が訪ねて来るもんだから、 「お前、今日学校は?」って聞いたら、 「今日は土曜日で休みだろ。大丈夫かお前。」とか言われたわ…ww…